Webやアプリで顧客データを測定。
データ分析から意思決定をする。
Mixpanelはプロダクト分析ツールです。
シリコンバレーから始まり
26,000社を越える企業に選ばれています。
Mixpanelの機能紹介
ユーザー行動を理解するための機能が
備わっています。それらを組み合わせて
最適な顧客体験を導きます。
フロー分析
行動パターンを特定して
ユーザー体験を最適化
ユーザーの行動をピックアップして、ユーザーがどのようにしてそこにたどり着いたかを明確にします。新規/リピートユーザーの行動パターンを比較できます。ロイヤルユーザーの共通点がわかります。
ファネル分析
アクションに至るまでの
プロセスと離脱ポイントの
確認と改善
離脱ポイントを正確に把握し、コンバージョン率を向上します。 キャンペーンや購買行動でユーザーがいつ、どこで離脱するかをピンポイントで確認できます。
リテンション分析
顧客が戻ってくる
パターンを見つけ出す
Webやアプリの機能追加後にユーザーが、どれくらいの間隔で再訪問しているかを確認して、リピートユーザーの特徴を発見します。
コホート分析
異なるグループのユーザーが
どのように行動するかを比較する
行動データやユーザー属性からユーザーを自由にグループ化できます。グループ化したユーザーの行動を深く分析したり、マーケティングオートメーションのターゲットとして活用できます。
ダッシュボード
目標やKPIを追いかける
チームとの共有
最も重要な指標をチーム全員で共有きます。指標が一定の数値に達したり、一定量の変化があった場合に通知してくれます。ダッシュボードをメールでダイジェストしてチームと共有することができます。
受賞歴
Voted Best Software Solution
The Cloud 100 List
Customer's Choice for
Web & Mobile App Analytics