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Webやアプリで顧客データを測定。
分析と改善を繰り返すことで
最適な施策を見つけ出す。

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Mixpanelはプロダクト分析ツールです。
シリコンバレーから始まり
26,000社を越える企業に選ばれています。

Mixpanelの機能紹介

ユーザー行動を理解するための機能が
備わっています。それらを組み合わせて
最適な顧客体験を導きます。

フロー分析

行動パターンを特定して
ユーザー体験を最適化

ユーザーの行動をピックアップして、ユーザーがどのようにしてそこにたどり着いたかを明確にします。新規/リピートユーザーの行動パターンを比較できます。ロイヤルユーザーの共通点がわかります。

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ファネル分析

アクションに至るまでの
プロセスと離脱ポイントの
確認と改善

離脱ポイントを正確に把握し、コンバージョン率を向上します。 キャンペーンや購買行動でユーザーがいつ、どこで離脱するかをピンポイントで確認できます。

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リテンション分析

顧客が戻ってくる
パターンを見つけ出す

Webやアプリの機能追加後にユーザーが、どれくらいの間隔で再訪問しているかを確認して、リピートユーザーの特徴を発見します。

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コホート分析

異なるグループのユーザーが
どのように行動するかを比較する

行動データやユーザー属性からユーザーを自由にグループ化できます。グループ化したユーザーの行動を深く分析したり、マーケティングオートメーションのターゲットとして活用できます。
 



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ダッシュボード

目標やKPIを追いかける
チームとの共有

最も重要な指標をチーム全員で共有きます。指標が一定の数値に達したり、一定量の変化があった場合に通知してくれます。ダッシュボードをメールでダイジェストしてチームと共有することができます。

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受賞歴

Voted Best Software Solution

g2crowd

The Cloud 100 List

forbes

Customer's Choice for
Web & Mobile App Analytics

gartner_peer_insights

Mixpanelサービス

Mixpanelの導入に必要な業務をサポート。
分析項目の設計や初期設定。
ビジネスの成長を強力にバックアップ。

Mixpanel 導入支援

要相談

主な作業内容
  • 導入支援
  • 分析項目の設計
  • 初期シナリオ企画
  • 実装エンジニアの手配
  • ダッシュボードの作成
  • 基礎操作トレーニング
  • 定例会議の参加

カスタマーサクセス運用

50万円〜/月

主な作業内容
  • 分析する重要指数の選定
  • 目標と仮設の設定
  • ダッシュボード作成
  • 吐出データの発見
  • 吐出データ発生の原因追求
  • シナリオ作成
  • 月次レポートの提出

米国Mixpanel社に認定を受けた
コンサルタントが導入支援をお手伝いします。

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