Mixpanelとは
料金
イベント情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
データで最高の
顧客体験を。
どんな顧客がやってくるのか、
その顧客はなぜリピートするのか。
データを分析し、アクションを実行します。
SCROLL
導入のご相談はこちら
NTTコム オンラインへ
Mixpanelは 世界中で26,000社を超える企業に選ばれるプロダクト分析ツールです。
FUNCTION INTRODUCTION
Mixpanel
の機能紹介
Mixpanel
にはユーザー行動を理解するための機能が最初から備わっています。
それらを組み合わせて、最適なシナリオを設計し顧客体験を創造します。
インサイト分析
フロー分析
ファネル分析
リテンション
分析
コホート分析
ダッシュボード
インサイト分析
データをすばやく
視覚化
シンプルなインターフェースで“今年と昨年のログイン数の比較”や“今月一番売れた商品とその売上金額”などが簡単に出せます。
期間、ブラウザ、デバイス、その他のセグメント別にデータを分析することで、どこを深く掘り下げるべきかを知ることができます。
フロー分析
行動パターンを
特定して
ユーザー体験
を最適化
ユーザーの行動をピックアップして、ユーザーがどのようにしてそこにたどり着いたかを明確にします。
新規/リピートユーザーの行動パターンを比較できます。
ロイヤルユーザーの共通点がわかります。
ファネル分析
アクションに至るまでの
プロセスと
離脱ポイントの
確認と改善
離脱ポイントを正確に把握し、コンバージョン率を向上します。 キャンペーンや購買行動でユーザーがいつ、どこで離脱するかをピンポイントで確認できます。
リテンション分析
行動パターンを
特定して
ユーザー体験を最適化
Webやアプリの機能追加後にユーザーが再訪問しているかどうかを確認します。
コホート分析
異なるグループの
ユーザーが
どのように
行動するかを比較する
行動データやユーザー属性からユーザーを自由にグループ化できます。
グループ化したユーザーの行動を深く分析したり、メッセージを送信することができます。
ダッシュボード
目標と結果の共有
最も重要な指標をチーム全員で共有きます。
指標が一定の数値に達したり、一定量の変化があった場合に通知してくれます。ダッシュボードをメールでダイジェストしてチームと共有することができます。
AWARD HISTORY
受賞歴
Voted Best Software Solution
The Cloud 100 List
Customer's Choice for
Web & Mobile App Analytics
お問い合わせ
お客様に適切なプランをご提案します。
Digital Strategy
デジタル戦略コンサルティング
顧客管理とコミュニケーション設計
マーケティングオートメーション
競合他社 デジタルデータ分析
Mixpanelオフィシャルパートナー
Ads & Campaign
Web/SNS広告の企画立案と運営
拡散型コンテンツ企画
ユーザー参加型キャンペーン
インバウンドや海外向けキャンペーン
ライブ配信構築及びライブ中継配信
Creative Production
システム開発
アプリ/Web/ECサイト制作
SNS用コンテンツ制作&運営
映像/コンピュータグラフィック制作
サウンドデザイン
PAGE TOP