mixpanel

データで最高の
顧客体験を。

どんな顧客がやってくるのか、
その顧客はなぜリピートするのか。
データを分析し、アクションを実行します。
mixpanel Certified Solution Partner
SCROLL
導入のご相談はこちら
NTTコム オンラインへ

Mixpanelは 世界中で26,000社を超える企業に選ばれるプロダクト分析ツールです。

  • 貝印
  • クリスピークリーム
  • エクスペディア
  • ウーバー
  • ツイッター
  • サムスン
  • マイクロソフト
  • IBM
  • docusign
FUNCTION INTRODUCTION

Mixpanelの機能紹介

Mixpanelにはユーザー行動を理解するための機能が最初から備わっています。
それらを組み合わせて、最適なシナリオを設計し顧客体験を創造します。
インサイト分析
インサイト分析
データをすばやく
視覚化
シンプルなインターフェースで“今年と昨年のログイン数の比較”や“今月一番売れた商品とその売上金額”などが簡単に出せます。
期間、ブラウザ、デバイス、その他のセグメント別にデータを分析することで、どこを深く掘り下げるべきかを知ることができます。
フロー分析
フロー分析
行動パターンを
特定して
ユーザー体験
を最適化
ユーザーの行動をピックアップして、ユーザーがどのようにしてそこにたどり着いたかを明確にします。
新規/リピートユーザーの行動パターンを比較できます。
ロイヤルユーザーの共通点がわかります。
ファネル分析
ファネル分析
アクションに至るまでの
プロセスと
離脱ポイントの
確認と改善
離脱ポイントを正確に把握し、コンバージョン率を向上します。 キャンペーンや購買行動でユーザーがいつ、どこで離脱するかをピンポイントで確認できます。
リテンション分析
リテンション分析
行動パターンを
特定して
ユーザー体験を最適化
Webやアプリの機能追加後にユーザーが再訪問しているかどうかを確認します。
コホート分析
コホート分析
異なるグループの
ユーザーが
どのように
行動するかを比較する
行動データやユーザー属性からユーザーを自由にグループ化できます。
グループ化したユーザーの行動を深く分析したり、メッセージを送信することができます。
ダッシュボード
ダッシュボード
目標と結果の共有
最も重要な指標をチーム全員で共有きます。
指標が一定の数値に達したり、一定量の変化があった場合に通知してくれます。ダッシュボードをメールでダイジェストしてチームと共有することができます。
AWARD HISTORY

受賞歴

Voted Best Software Solution
Voted Best Software Solution
The Cloud 100 List
The Cloud 100 List
Customer's Choice for
Web & Mobile App Analytics
Customer's Choice for Web & Mobile App Analytics

お客様に適切なプランをご提案します。

HiGH CONCEPT
Digital Strategy
デジタル戦略コンサルティング
顧客管理とコミュニケーション設計
マーケティングオートメーション
競合他社 デジタルデータ分析
Mixpanelオフィシャルパートナー
Ads & Campaign
Web/SNS広告の企画立案と運営
拡散型コンテンツ企画
ユーザー参加型キャンペーン
インバウンドや海外向けキャンペーン
ライブ配信構築及びライブ中継配信
Creative Production
システム開発
アプリ/Web/ECサイト制作
SNS用コンテンツ制作&運営
映像/コンピュータグラフィック制作
サウンドデザイン
PAGE TOP